NEWS

【重要】2020年7月より一部商品代金と送料の改正に関して

一部商品の価格及び送料改定のお知らせ

いつもプリントイエローをご愛顧賜り誠に有難うございます。

弊社より印刷し発送させて頂いた商品が納品時運送中に梱包箱ごと破損が起きるトラブルが多く発生しておりました為、
本年7月1日よりお客様側からの運送会社の指定を取り下げさせて頂き、
弊社にて運送会社を選択させて頂く形へと移行させて頂きます。

詳細としましては、基本運送会社を「ヤマト運輸」に統一させて頂きます。

ただし梱包サイズや配送エリアによっては、もっとも適した運送会社を弊社で選別し、
発送時にお客様へ最終運送会社及び追跡番号をお伝えさせて頂く形となります。

※例として、梱包サイズが大きい商品に関しては佐川急便や福山通運での発送となります。
※北海道・沖縄・離島にて納期に時間がかかる商品は佐川急便の航空便を利用する場合がございます。

基本形態としてヤマト運輸に統一するため、
送料を改変させて頂く事となりました。

つきましては7月以降送料最新価格表をご参考お願い致します。

=========================================

合わせて、梱包サイズ別送料の兼ね合いにより、
一部商品料金の改正を行わせて頂きます。

対象となる商品は以下の通りです。

・屋内用ポスター
現在選択いただけるB3サイズポスターを撤廃させて頂きます。
A2サイズ以下の商品につきましては、カスタムサイズでのご注文をお願い致します。
※B3サイズ撤廃によりA2サイズが屋内ポスターの最低単価基準と変わります。

改めてこれより、一層の品質の向上とコストダウン・生産性向上に努め、よりお役立ちできる商品・サービス・価格をご提供できるよう尽力してまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アーカイブ

pagetop