NEWS

【店頭引き取り業務再開のお知らせ】

いつも弊社プリントイエローをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在新型コロナウイルス感染予防策として自粛させていただいております。
店頭での商品の引き渡し業務を2020年5月25日より再開させて頂きます。

再開にあたり、お客様にご安心してご利用いただけるよう対策を万全に対応させて頂く所存です。

□従業員の体温測定、マスク着用
□店内の消毒
□接客カウンターにビニールカーテン設置

また、下記の内容に該当するお客様には、
ご来店を御控え頂きますようお願いを申し上げます。

■37.4度以上の発熱や咳といった症状のある方、体調の優れない方
■ご家族や親族、同僚等が新型コロナウイルスに感染(感染の疑いも含む)されている方
■14日以内に海外への渡航歴がある方

該当されないお客様でも、ご来店時には全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。
※マスクをお忘れの方はご来店時にスタッフまでお申し付けください。
商品引き取りのお客様に限りお一人様1枚マスクをお渡ししております。

=============================================

商品の店頭引き取り再開に合わせ、
現在店頭引き取りの代わりにご利用いただいております。
「大阪市内無料便」のサービスを終了させて頂きます。

ご注文時に選択できたお客様はそのまま無料便にてお持ちさせて頂きますが、
25日より随時終了とさせて頂きますので、予めご了承のほどお願い致します。

=============================================

【店頭注文に関して】

店頭でのご注文に関しましては、引き続き自粛と変えさえていただき、
店頭注文の受付は行っておりません。

ご相談・ご注文につきましてはPRINT YELLOWホームページよりお願い致します。

ご相談・お問い合わせはこちら

お客様みなさまにはご迷惑とご不便をお掛け致しますが、
ご理解のほどよろしくお願い致します。

アーカイブ

pagetop