NEWS

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業日程一部変更のお知らせ

いつも弊社プリントイエローをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記の期間営業日程を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

[対象期間]

4月4日(土)・11日(土)・18日(土)の土曜日営業を自粛させて頂き店休日と変えさせて頂きます。

※営業日換算からも外れるため、納期の計算にはご注意をお願い致します。

※店頭営業による店頭引き取り・印刷および発送業務を休日扱いとさせて頂きます。

※変更期間・変更内容については、今後さらなる変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

 

[3月30日(月)に5営業日にてご注文のお客様に関して]

3月30日の告知前にご注文を検討頂き4月4日発送の日程でご注文頂きました、

お客様につきましては勝手ながら弊社にて4月3日に発送させて頂きますので、

もし日付指定等ございましたら備考等でご指示をお願い致します。

※5営業日料金のまま対応させて頂きます。

 

なお、平日通常営業中の店舗におきましてもお客様及び従業員の安全第一に除菌等の感染予防対策に重点を置き営業してまいります。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

アーカイブ

pagetop