法人専用受付窓口

ご依頼詳細をお送りください。

現在お客様がまとめられている分納リスト等の詳細がわかるものを添付頂き送信ください。
ご準備がない場合は下記より弊社エクセルテンプレートをダウンロードの上ご利用頂いても大丈夫です。

内容確認後、改めてお見積りをお送りさせて頂きます。
届きましたお見積り内容にて問題なければ、各種お支払い手続きに進ませて頂きご注文をメールにて確定させて頂きます。
【受付時間】平日10:00~19:00(土日祝祭日除く)
詳細のご指示書または下記よりエクセルシートのテンプレートをダウンロードの上ご明記頂き添付をお願い致します。

※弊社エクセルテンプレートをご使用のお客様を優先させて頂いております。

エクセルテンプレート

ご注文・お見積り依頼

下記の内容をご記入いただきデータを送信ください。

配送先情報・内訳等はエクセルにてまとめて頂き下記データで添付ください。
エクセルデータのテンプレートはこちらよりダウンロードしてください。 ※データの大きさ(容量)は1データ20MB程度まででお願いいたします。 ※データの大きさ(容量)が大きい場合はストレージサイト等経由して頂き、URLを備考欄にご明記ください。 ※お見積もり・注文希望のお客様は備考に詳細として「ご希望用紙」「ご希望納期」など詳細のご指示を弊社ホームページ参考の上、頂いた方を優先させて頂きます。
※ご注文に関しては弊社利用規約に基づき対応させて頂きます。
詳しくはこちらをご参考ください。
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上記内容をご了承の上ご利用のほどよろしくお願い致します。
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