品質保証
品質保証について
プリントイエローでは、すべての商品について品質を保証いたします。当サイトで扱うポスター、オンデマンド商品はひとつひとつスタッフが丁寧に製作をしております。
検品を重ね問題がない商品を納品させていただいておりますが、万一、不良商品等がございましたら直ちに原因調査を行い、厳密品質審査の上刷り直しさせていただき再発送させていただきます。
※配送時の事故等で商品の破損がある場合も対応いたします。※オフセット印刷の場合は納期にお時間がかかる場合がございます。
【品質保証利用の注意点】
・お届けされた商品に、万一不良品とみられる商品が混在していた場合は、商品到着後 1週間以内に当サイトよりお問い合わせください。未使用品の場合に限り良品へと交換させていただきます。
※商品の使用後(施工・貼り付け後等)の場合、不良原因が調査出来ないため返品・返金に対応出来ません。
・ネット通販という販売形態の都合上、代品の手配条件としてもとのご注文商品の返送をお願いしております。
※弊社着払いにてもとの商品を返送をお願いします。返送頂けずご使用される場合は品質にご納得頂いたものとみなし、 代品の手配をお断りさせて頂く場合がございますのであらかじめご了承をお願い致します。
・代品の再出力に対して、ご入稿原稿の差し替えは基本お断りしております。
品質保証につきましては印刷のクオリティ面や状態の保証となり、お客様のご入稿原稿が原因の不備を保証するものではございません。
そのため、再出力の代品には初稿にてご入稿頂いております原稿を再利用させて頂きます。
返品・代品
商品が到着してから「1週間以内」にご連絡いただければ直ちに品質審査を行い、場合によっては再印刷させていただきます。 商品の運送時で商品が損傷する場合がまれにございます。 受け取り時の商品の荷姿に損傷の跡や変な凹みがある場合は、運送時に何からの問題で生じた可能性がありますので梱包箱等の保管をお願いいたします。お問い合わせ
フリーアクセス:0800-200-2559
【受付時間】10:00~19:00(土日祝祭日除く)
お問い合わせはお気軽にどうぞ
フォームからのお問い合わせはこちら
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話0800-200-2559、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。