入稿について

格安ポスター印刷 プリントイエロー

フリーアクセスお問い合わせ0800-200-2559

便利で簡単!小ロット専門店です!

入稿方法・入稿までの流れ

kanzen

データ入稿の詳細につきましては下記の各ご案内をご覧ください。

1
2
3
4
5
データの作り方がわからに方はこちら

 

入稿前のご確認

「1.仕上がりサイズの確認はお済みですか?」

●ご注文の商品と同じサイズか、塗り足しを含めたサイズで作成されていますか? (変形サイズの場合は明記してください。→仕上がりサイズ)
●仕上がり付近に切れては困るデータが配置されていませんか?
●フチ無印刷をご希望の方は、塗り足しは作成されていますか?
●トンボは作成されていますか?(Illustratorデータ)

「2.フォントの確認はお済みですか? 」

●Illustratorデータ:アウトライン化されていますか?
●PDFデータ:エンベッド(埋め込み)されていますか?
●画像データ:テキストレイヤーは統合されていますか?
●Excel、Word、PowerPoint:弊社対応フォントで作成されていますか?

「3.リンク画像などが全て添付されていますか?」

●Illustratorデータ:画像は埋め込みかリンク画像を同じフォルダーに入れていますか?

「4.オプションの指示や 天地(上下)、表裏関係などの指示は表記されていますか? 」

●オプション等でハトメ位置等を指示される場合は別レイヤーでハトメの位置をご指示下さい
●袋縫い加工の袋部分サイズ表記  ※表記がなければ当社基準処理をさせていただきます

 

データ不備のメールが返信された場合。
データチェックで問題が見つかった場合、問題の内容を記載したメールを送信いたします。問題箇所を修正していただき、再度データの入稿をお願いいたします。
弊社にて再度データをチェックし、問題が無いと判断した日時で「受注確定日」の決定となります。 PDF、Illustratorなどの通常データで、締切時間前にご入稿いただいた場合でも、データに問題があった場合は、受注確定日が翌日以降にずれ込 む可能性があります。 問題が見つかった場合でも、お客様が現状のデータ通りの印刷でご了承いただける場合には、ご了承のお返事をいただいた日が「受注確定日」となります。 お客様のご回答が遅れた場合やご連絡の取れない場合には生産が開始できません。ご了承のお返事はメールにてお送りください。また、データをいただいた時間 によっては深夜にメールが配信される場合もございます。あらかじめご了承ください。

入稿データの作り方をこちらから動画で確認できます。

【PDF入稿その前に】 【PDFの作り方】 【ZIPの作り方】 【マイページより入稿しよう】

 

データ送信について

特別なソフトを使用せずこのマイページから簡単にデータ送信できます。
マイページ
1.ログインしてマイページを開きます。
ZIP
2.注文データ右にある入稿ボタンをクリックしてデータをアップロードしてください。必ず1つのフォルダーに「入稿データ」と「確認用JPEG画像」(またはスクリーンショット)データを入れ圧縮してください。
saishuu
3.データをアップロードしている間は他ボタンをおしたり、強制終了等はしないで下さい。通信環境によってはしばらく時間がかかる場合があります。

メディア送付入稿

「データをCD・DVD等に入れて送っていただく事も可能です。」
回線や環境の問題で、WEB入稿ができないお客様は、 CD-RやDVD-R等のメディアにデータをコピーし、弊社までご送付ください。
「注文番号」「ご注文者様名」出力サンプル(カンプ)、使用OS、使用アプリケーション名とバージョンなど必要情報の明記をお願いいたします。
またお手数ですが、確実なメディア受取のため 注文完了後メディア入稿の旨をカスタマーセンターへご一報くださいますようお願いします。

 

データ送付先

〒556-0016 大阪市浪速区元町2-9-17-1F
TEL:06-6537-7013 FAX:06-6537-7767

 

※配送料はお客様負担となります。
※破損が無いような梱包でお願いします。
※データがカスタマーセンターに届いた際にはメールでお知らせします。
※お預かりしたメディアは返却いたしません。あらかじめご了承ください。印刷終了後、弊社にて責任をもって処分させていただきます。

 

お持ち込みデータの場合

「その場でデータ不備等を確認できるので安心して入稿できます」

1.お電話で空き時間をご確認くださいませ。

フリーアクセス: 0800-200-2559

サイト上の商品をご注文いただけます(最短当日仕上げ)
※当日の混み具合によって仕上がり時間は異なりますのでお問い合わせ下さい。

★お急ぎの方

お持ち込みでその日に対応できる商品 午前中にデータを確認し問題がなければそのまま印刷させて頂きます。

1.名刺(300枚まで)
2.オンデマンドチラシ印刷(300枚まで)
3.ハガキ・DM印刷(300枚まで)
4.屋内ポスター

※当日仕上がり分は当日納品料金と同じになります。
※スキャニングして出力することも可能です(A3まで)

詳しくはこちら

 

OFFICEデータの場合

「OfficeデータはPDFに変更いただいてご入稿下さい。」

そのままのデータを入稿いただくと確認にお時間がかかります。

 

弊社で対応しているMicrosoft Officeのバージョンは以下の通りです。

Windows版のOfficeデータをご入稿いただけます。 またMicrosoft社以外のOffice(Open Office、KINGSOFT Office等)は対応外となります。

 Microsoft Word : 97 / 2000 / XP(2002) / 2003 / 2007 / 2010 Microsoft Excel : 97 / 2000 / XP(2002) / 2003 / 2007 / 2010 Microsoft PowerPoint : 97 / 2000 / XP(2002) / 2003 / 2007 / 2010

ご入稿の際は、Windowsのバージョン(xp、vista、7、8等)をお知らせください。
また、Officeソフトのバージョンもお知らせください。
正しいバージョンで開けない場合、色・線の表現が異なったり、体裁がくずれることがあります。
バージョンは「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」でご確認できます。 また、保存する際にはOffice2007、2010は専用の保存形式でお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

PrimoPDFを使用したPDFの作成方法。

PrimoPDFをインストールするとプリンタに「PrimoPDF」が追加されます。
インストールはこちらから
※Windows 7 以降 への正式サポートは、PrimoPDF 5 (現在、英語版のみ)となります。

1
2
3
4
5
データの作り方がわからに方はこちら

お問い合わせ(平日9:00~19:00・土曜日10:00~15:00)

電話番号

ページ
トップへ